So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2008年11月 |2008年12月 ブログトップ

感情 [感情]

喜怒哀楽。
最近、あんまり感情の変化がないような。

あまり遊びにいかなくなったし、夢中になれることもすくないから
変化のない日々に、ちょっとだらだらな私生活になっている。

最近は、筋トレしたくて腹筋とか屈伸をしているんだけど、
自宅でやるには、モチベーションが続かないから
近所のジムに通うことになりました。

運動して、気分をすっきりさせて、
いろいろな新しいことにチャレンジしていきたいな。

もっと楽しい日々になるよう、めっちゃ行動しましゅ。
タグ:ジム 運動 感情

無気力

無気力・・・

目標はある。
やるべきことも理解しているつもり。

だが、無気力感が襲ってくるっていうか、やる気がでない。

いろいろやる気、集中についてしらべたり、音声聴いたりしているけど
やっぱり、自分次第なんだね。

どんな知識や方法でも、
やる気がアップするっていうのは所詮
小手先のテクニックであんまり継続できたことがない。

もっと、じっくりとやっていくしかないんだろうね。

今日もダイナマイトっていう音声きいています。

3ヵ月後には新たな教材を聴いてみる。
ちょっとノウハウコレクターになってきたような・・・

20080729142653_4.jpg

-|2008年11月 |2008年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。